
ONINOKO

モニター・懸賞

懸賞当選品のまとめ③

 

インスタグラムに載せているものをまとめました!

 

  

https://www.instagram.com/p/BP9rOXnDFVV/

【楽爽美茶】落選でしたが、サンプルが送られてきました!本当は3つ届いたのですが、1個使ってしまいました。意外に飲みやすくてほうじ茶風味で毎日続けられそうなおいしい味でした。#楽爽美茶#モニプラ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQDl1T8DxiM/

#ベビースター#懸賞#当選品イメージキャラクターのベイちゃんとビーちゃんが引退するそうです。寂しいですが、30年間お疲れ様でした。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQ2qTPRlMVa/

甘すぎないのでスッと飲める低カロリー(19Kcal)ぶどうの方はアロエの味がした#当選品#懸賞#いろはす#いろはす炭酸水#いろはすスパークリングれもん当選 #いろはすスパークリングぶどう当選

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQ2qWwCFROv/

ジンジャエール風味でおいしいジンジャエール好きな人にオススメしたい!#当選品#懸賞#コカコーラ #ジンジャー#500ml24本#ひと味違うコカコーラジンジャー

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRDRNoolgXS/

【新ピュレグミ】どの味も甘すぎない!かといって酸っぱすぎずおいしい!#新ピュレグミ#ピュレグミ#グミ#カンロ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRQCEegA4pw/

【至福のディップタイム】#懸賞#当選品#ディップ#食器

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BRQCcHVgL6i/

【3月7日発売】#伊右衛門苦くなく、抹茶みたいな味がして飲みやすかったです。#ひとつ上の伊右衛門 #懸賞#当選品#お茶#japanesetea

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村