読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONINOKO

モニター・懸賞

好きなお笑い

お題「好きなお笑い」

 

 

最近モニターする商品がないので、お笑いについて書いていこうと思います。

主に動画中心ですが...

 youtubeでよく見てるお笑いの動画をここにまとめたいと思います。←なんのために...

 

 

 

三四郎

 

 

 

 

 

三四郎は言葉のチョイスが面白い!

例えば「鼻爆発して死ね!」「いじり急ぐな」などなど

金曜深夜3時〜5時までやってる「三四郎のオールナイトニッポン0」を毎週欠かさず聞いてるぐらいはまってます。

 

 

 

ロバート

 

 

みんなが思ってる版画の疑問点をロバートが表現してくれました。

 

 

 

 中川家

 

 

1番再生してるぐらいお気に入り

 

 

 

スーパーニュウニュウ

 

小さい女の子と田舎のヤンキーの掛け合いが面白い

 

 

 

チーモンチョーチュウ

 

 

 

 

 

3文字ゲームはみんなで楽しめるゲーム

ボケの人の声が高い!

 

 

 

ハリセンボン

 

まともな格好をしている「はるか」がボケ

 

 

 

随時追加していきます...

 

ニコニコ動画も載せたいですが会員登録してない人は見られないですよね...