
ONINOKO

モニター・懸賞

洗い流さないトリートメント、オイル美容液「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム」

 

第2広報室さんから

「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル セラム」が届いたので紹介していきます。

 

f:id:oninokonoko:20160916235637j:image

 

 

こんな人にオススメ

  •  香水のような香りが好きな人
  •  髪に潤いやなめらかさが欲しい人

 f:id:oninokonoko:20160917001308j:image

 

 

 

 

f:id:oninokonoko:20160916235649j:image

 

商品紹介

 

ダメージを、繰り返した髪に潤い満たす

 

ロレアルパリ史上濃密なテクスチャーで、髪の毛一本一本包み込み、うるおいとまとまり感を導くヘアオイル。

6種類のフラワーエキストラオイルが、傷んだ髪やぱさついた髪を集中的にケアします。

べたつかず、しっとりなめらか。香水のように移り変わるオリエンタルサニーの香りです。

 

 f:id:oninokonoko:20160917000609j:image

 

 

f:id:oninokonoko:20160917005817j:image

ポンプ部分が動くので回すとロックや解除ができるようになっています。

 

 

 

f:id:oninokonoko:20160916235654j:image

 

 

 

 

f:id:oninokonoko:20160916235702j:image

 

テクスチャー

少量でも伸びが良くて、ベタつかない

 

 

香り

オリエンタルサニーの香りとありますがよく分からないので私にはチョコレートのような香りに感じます。

慣れたら平気ですが、最初は強烈で強めで苦手でした。

しかしドライヤーした後は心地よい香りに変わります!!

 

 

使用方法

  • ドライヤーでブロー前に

1、2プッシュ分を手のひらでよう伸ばしてから髪の中間から毛先にかけて塗布する

 

  • フィニッシングとして

仕上げにもう1プッシュ毛先に馴染ませる

 

  • スタイリングとして

パーマなどのカール前に髪に馴染ませることによって綺麗に整えることができる

 

 

 

使ってみて

髪に艶も出るし手触りも良くなりました。それに結構まとまってくれます。

これからの季節にもってこいですよ!

ポンプはロックできますが、キャップがあればいいのになと思います。

 

 

 

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル UL R

内容量 : 100ml
価格 : 2,200円(税抜)

 

www.lorealparisjapan.jp

 

 

 ▼おススメ▼

200・200.gif

 

 

▼ランキングに参加しています▼ 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ