ONINOKO

モニター・懸賞

昔のトラウマ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

 

 久しぶりのブログです。

 

 

夏休みは特にどこにも行きませんでしたが、ならファミリーという百貨店に行った際に懐かしいものに出会いました。

f:id:oninokonoko:20160824161333j:image

 

 

これはある時間になるとアラビア系の音楽に合わせてラクダの中から子供の人形が踊りながら出てくる、かなり縮小されたディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」みたいなものです。

 

 

その映像がこちらです

 

 

子供の頃は気味が悪く感じ、軽くトラウマでした。確か泣いてたはず...

今見ても不気味だなとは思いますけど(笑)

 

 

今は故障かなんかで屋上に置かれていますが、再会した時はトラウマだったのに感動してしまいました!