読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONINOKO

モニター・懸賞

美容室向けのプロ仕様の流さないトリートメント「PATAGONICOIL パタゴニックオイル イセベルグ モイスト」

モニター
 
第2広報室さん経由で日華化学株式会社さんの「パタゴニックオイル イセベルグ モイスト」が届いたので紹介していきます。
 
f:id:oninokonoko:20160509232355j:image
 
 
こんな人にオススメ
  • 硬毛
  • 太毛
  • ゴワつきやすい
  • うねりが気になる
  • パサつきが気になる
 
 

商品説明

 
髪に柔軟性を与え、まとまりのある髪に仕上げます。
 
 
この種子から抽出されるオイルには、髪の状態を良好に維持する脂肪酸が豊富に含まれており、日々のダメージから髪を守ります。
ローズヒップ油(エモリエント成分)
f:id:oninokonoko:20160509233516j:image
 
 
オーキッドフレグランス
パタゴニアに生息するオーキッド(蘭)をイメージした、エレガントフローラルムスクの香り。オーキッドをベースに、ラズベリー、ローズ、カシスなど華やかな香りをブレンドし、フェミニンでスウィート&エレガントな香りに仕上げました。
 
f:id:oninokonoko:20160509233655j:image
 
 

4つの効果

 
うるおう
うるおいには欠かせない「脂肪酸」を補給することで、落ち着きのある髪と、思わず触れたくなる髪へ導きます。
 
 
ツヤが出る
髪の内部と表面を保湿、補修することで、髪の奥からツヤがあふれ出します。
 
 
うねりがおさま
る髪の内部を保湿し、キューティクル同士を密着補修。髪のうるおいを満たすことで、髪のうねりがおさまります。
 
 
ヘアスタイリングが決まる
髪を補修することでスタイリングのベースをつくり、より自在なヘアスタイルに。
 
 
 
 
頑丈なポンプ式です。
f:id:oninokonoko:20160509232729j:image
 
 
夏場の湿度の高い日のうねり対策に!
パタゴニックオイルは髪の水分バランスをコントロールすると同時に髪のキューティクルを密着補修することで、うねりを抑えることができます。
 
 
冬場のパサつき対策に!
乾燥する季節は髪もダメージを受けやすくなります。パタゴニックオイルは人間の必須脂肪酸であるオメガ−3脂肪酸を豊富に含んでおり、髪の内部からうるおい、しなやかで輝く髪へ
 
 

f:id:oninokonoko:20160509233549j:image

 
 
f:id:oninokonoko:20160509232756j:image
 
テクスチャー
硬めのオイルですが、伸びが良いですり
オイルなのにべたつかなくて、使用後は手を洗わなくても大丈夫です。
 
 
香り
エレガントなローズの香り
 
 
使い方
  1. タオルドライし、全体的にしっかり水気をとる
  2. オイルを、手にとり、手のひら全体、指の間まで均一にのばす
  3. 毛先をひとつにまとめ、揉み込みながらなじませる。髪の内側→表面→毛先の順でなじませ、ドライして仕上げる。
 
 
 
妹がお風呂上がりに使ったので撮影しました。
f:id:oninokonoko:20160509232801j:image
 
使用前はうねりまくってた(ブラシでといてない)のが使用後は真っ直ぐになりました。
 
 
 

使ってみて

パサついてたのがしっとりしてツヤが出ます。
うねりも減り、広がりも抑えてくれて髪がまとまりました。
サラサラになり指通りも良くなり、ずっと触っていたくなります。
ただし香りは持続しません。
毎日欠かせないです。
 
 
 
パタゴニックオイル イセベルグモイスト
容量 100ml (4ヶ月〜8ヶ月分)
価格 ¥3,200(税抜)

 

公式サイトはこちら
 
 
 
▼美容品などが無料で試せるので応募してみてください▼

200・200.gif

 
 

▼よかったらクリックお願いします▼


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村