ONINOKO

モニター・懸賞

デリケートゾーン用ソープ「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」

 
ブロネットさん経由で
株式会社オンライフさんの「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」が届いたので紹介していきます!
 
 

f:id:oninokonoko:20160325233331j:image

アンボーテ フェミニーナウォッシュはオーガニック認証SOSMOS基準をクリアにした日本初のデリケート用ソープです。
なんとこの商品を企画プロデュースしたのはレイザーラモンHGの奥さん、住谷杏奈さんなのです!
 
 
f:id:oninokonoko:20160326174848p:image
 
実はデリケートゾーンの皮膚は非常に薄いので、洗浄力の強い成分で洗いすぎると老廃物と共に「潤いバリア」までが奪われてしまい、その結果嫌なニオイになってしまいます。
臭わないためにも必要なものは適度な洗浄と潤い=保湿
 
 
オーガニックの花々のエキスが詰め込まれているので保湿効果は抜群です!

  

洗うことで保湿する。保湿することで黒ずみ対策にもなります。
 
デリケートゾーンだけではなく、ボディーソープやハンドソープとしても使えます。赤ちゃんにも使えるぐらい優しいソープです。
 
 
 
f:id:oninokonoko:20160325233656j:image
 
 それに住谷杏奈さんのブログによればパッケージにもこだわってるみたいです。
パッと見ただけでは

デリケートゾーンソープだってわからない( ° ° )

彼や旦那さんにも気付かれないように♡

洗面台に置いていても、

オシャレなインテリアになるようなデザインにしました

届いた時は風呂場に置けるかどうかヒヤヒヤしましたが、確かにどこにもデリケートゾーン用などとは一言も書いてませんでした。
 
 
f:id:oninokonoko:20160325233838j:image
 
香り
ローズ&シトラスの香りと書いてありましたが私にはオレンジの香りが強いと感じました。
 
 
使い方
 適量をスポンジや手に取りぬるま湯を加えてよく泡立ててから使用
 
f:id:oninokonoko:20160325234028j:image
手を洗ってみましたが保湿力が高いのでスベスベになりました。ハンドソープいらずです。
ちょっとソープのぬめりが取れにくかったかな(笑)
 
 
 
使ってみて
保湿成分が高いからといって使い終わった後、違和感はないです。
生理中に使うとなんだかスッキリします。
 
 
 
内容量:150ml
価格:¥5,980(税抜)
 
商品の詳細はこちら。購入もできます。
住谷杏奈さんのアンボーテに関しての記事はこちら
発売までの経緯や苦労などが書かれています。

lineblog.me

 
株式会社オンライフさんのモニターに参加中
 
 
↓美容品が無料で試せるので是非応募してみてください↓
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
↓よかったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ