
ONINOKO

モニター・懸賞

とろみこんぶの化粧水

 
ガルモニさん経由で
サンスマイルさんの「とろみこんぶの化粧水」が当選しました。
 

f:id:oninokonoko:20160318233809j:image

 
f:id:oninokonoko:20160318233817j:image
 
 
北海道原産がごめ昆布使用

・ねばりのある、とろりとした化粧水が肌にのせるとさらりと浸透。
・ピンッ!とハリのあるうるおい肌を実感。

 

保湿成分ガゴメエキスのヒミツ
ガゴメエキスには『フコイダン』という日本でも平安時代から知られている美肌成分が含まれています。
このフコイダンは海藻の表面に多く存在し、海の中でダメージを受けないように守ってくれています。
お肌にうるおいを与えしっかり保湿をすることでお肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

 
 
 
f:id:oninokonoko:20160318233858j:image
 
テクスチャー
名前の通りとろみがあります。
 
香り
こんぶの匂いはしませんよ!無臭です。
 
 
f:id:oninokonoko:20160318233902j:image
これ以上伸びたけどが写真には映りませんでした∑(゚Д゚)
 
 
 
 使ってみて
一瞬で肌に浸透するのでビックリしました!
最初トロトロしてますが、徐々にサラサラしてくるので不思議です。
超乾燥肌の人はオイルを混ぜて使ったほうが良いかもしれません。最初は良かったのですが徐々に乾燥してきたので。
 
 
 
公式の動画ありました!
これを見たらとろみ具合が良くわかります。

 
 
内容量: 180ml 
価格:1,058円(税込)
 
 
公式はサイトはこちら!購入もできます。

 
 
 
↓よかったらクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ
 
 


にほんブログ村