ONINOKO

モニター・懸賞

体の黒ずみ落とし「泥炭石ボディスクラブ石鹸」①

 
モニプラさん経由で
ペリカン石鹸さんの「泥炭石ボディスクラブ石鹸」が届いたので紹介していきます!
 
 

f:id:oninokonoko:20160317161618j:image

 
箱からヒノキの香りが!!!ヒノキの香りが好きなのですごく嬉しい(^L^)
それに日本製でパッケージの絵が日本っぽくてかわいいので外国人にも人気が出そう(* '-')
 
 
f:id:oninokonoko:20160317171301j:image
 
 
こんな人にオススメ!
  • 体の毛穴が気になる
  • 体の黒ずみが気になる
 
 
お客様の声から生まれた石鹸で、大きさ・硬さの異なる天然由来の吸着成分3種をブレンド配合!
「ワキ」「ひじ」「かかと」など、気になる部分に直接なで洗い
 
 
天然由来の3種のスクラブ黒ずみ *原因を吸着OFF!!
  • 炭(毛穴の汚れ)
  • こんにゃく  (メラニン汚れ)
  • 竹(古い角質)
で黒ずみ(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)原因を吸着オフ!
 
 
 
3STEPでツルスベ肌仕上げ
  • 泥(潤いチャージ)
  • 渋柿(お肌ひきしめ)
  • 椿油(艶ヴェール)
 
 
 さっそく開けてみます
f:id:oninokonoko:20160317174308j:image
 
f:id:oninokonoko:20160317171801j:image
結構な量のスクラブが入ってます。
 
 
f:id:oninokonoko:20160317171337j:image
ちょっと使ってしまってるんですが、⇧の所が凹んでてカーブになってるので足腕膝肘が洗いやすいです。
 
 
f:id:oninokonoko:20160317171814j:image
泡立ててでも使えるのでネットで泡立ててみました。
泡も若干黒め?
 
 
 
 使ってみて
初日から肌がスベスベになり、初めてスクラブ入りの石鹸を使ったので少し驚きました!
ほんの少しずつですが黒ずみが取れていってるような気がします。
直接なで洗いなので使い始めは少しこしょばかったですが、慣れたら平気です。
ヒノキの香りは強めですが、お風呂上がった後はちゃんと消えてます。
使うまではなんとなく肌が乾燥するだろうなと思ってたらそんなことなかったです。
うるおい成分が入ってるので乾燥肌の方も安心して使えます。
 
 
 
次回からは膝のビフォーアフター画像を載せていきます。
 
 
内容量:100g
価格:734円 (税込)
 
 
泥炭石ボディスクラブ石鹸のオンラインショップはこちら

泥炭石ボディスクラブ石鹸(3月1日発売)

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

↓よかったらクリックお願いします↓ 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村