
ONINOKO

モニター・懸賞

ミッフィーちゃん

その他
 
 
f:id:oninokonoko:20160302195714j:image
私はミッフィーちゃんが大好きです!!!
 
しかしミッフィーちゃん好きは小さい子というイメージがあるので、なかなか人にミッフィーが好きなことが言えません。
だからここで言わせていただきました。
 
 
この前世界一受けたい授業ミッフィーちゃんが出てきてかわいすぎてどうにかなりそうでした(˚ଳ˚)

f:id:oninokonoko:20160302203112j:image


 
ミッフィーちゃんグッズを爆買いしたいのですが、あまりお金がないので買えません(´;ω;`)
キャンペーンにも当選しません...
それはどうすることもできないのですが
 
とりあえず自分の家にあるミッフィーグッズを見てください!!

これからも増やしていく予定です。

f:id:oninokonoko:20160302193856j:image
 
f:id:oninokonoko:20160302195533j:image
 
f:id:oninokonoko:20160302195539j:image
 
f:id:oninokonoko:20160302195600j:image
 
f:id:oninokonoko:20160302204918j:image
 
f:id:oninokonoko:20160302204907j:image
 
 
いつかミッフィーの本場オランダでミッフィーグッズを爆買いしたい!
最後に東京のミッフィースタイルに行った時の写真も見てください。
f:id:oninokonoko:20160302202738j:image
 
 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村